主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

うぎゃ~!!!17000円われてまっせ!日経ッピンチか!

正直ピンチでしょう。

どっかの石油でウハウハの国の資金が、

世界中の市場から引き上げられていた、、、

なんて情報が、今日はでてきましたね。

(漠然とした情報ですみません)

プロたちは、だいぶ前から、

そういう情報をもっていたけど、、、

なんてテレビだったか、ラジオだったかで聞きましたが、

それよりも!!!

なんだか、あっけなく、日経17000円を

割ってしまいましたね。

昨日の上昇で、

プラ転した銘柄を売り払えばよかったです。

今日は残念な下落。。。


でも。

こっそり、応援していた銘柄

ジェーソン

家の近所にお店があり、

13日の金曜日銘柄として、

今年目をつけていました。

思ったほど、下落がなかったので、

先日買ったら、

曲げ師健在。

速攻下落しまして、

塩づけにしていました。

下落場面で、

ナンピンナンピン

って思いつつ、様子見していました。

ら。

昨日決算発表がありまして、

上方修正

ひゃっほ~!!

って昨日喜んでいたところ、

本日、あと少しでS高まで行きましたが、

ずるっとさげて、終了。

でも、さすがに高値では売れませんでしたが

そこそこの高値で売却。

昨日まで、含み損でしたが、

今日晴れてプラ転で売却しました。

ほんとは、ストロングホールド銘柄なんですが、、、

また、一時撤退で、もどってくるね~

ってことで。

そのほか、同じく

ストロングホールド予定の

ヤマダ電機も売却

こちらは、ほぼ、手数料を引いて

同値撤退ってところです。


本日の損益 3400円くらいプラスです!

でも、、、

含み損はその何倍も膨らんでおります(汗)



今日、売り2銘柄 買い1銘柄

この暴落の中、セリクラ感のまったくない本日

無謀にも1銘柄購入しました。

決して、優待バリュー株ではないんです。

探しましたが、見つからなかった。。。

では、何を買ったのか?

ちょっと結果がでるまで、様子見で秘密。

残念な結果になり、塩づけか損切り

なる覚悟を持っての購入です。

どうか、良い結果がでますように。。。

賭けにでたんですね。実は。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile