主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

いざ!勝負だ! 賭けにでた1銘柄の結果は???

本当は、賭けはまだ終わっていないんです。。。

それはね。

ヤクルト、マジック1


そうです。

野球。

ヤクルトがあと1つ勝つか、引き分けで

リーグ優勝なんですね。

結局、昨日の試合は

広島に負けてしまったので、

優勝はお預け。

最短で10月1日にずれ込みました。


で。

私は、昨日、2時30分過ぎに

ヤクルトを1単元買うという勝負に

でたんです。

優勝すると信じて。


でも、負けちゃったんですね。

まず、勝てば、

今日、どんな地合いでも、

ご祝儀相場じゃね?

って思って、賭けにでたんです。

でも、負けちゃったんです。

広島に。

ぐるぐるリピートしていますが。

で、

最短10月1日優勝?!

1日の試合の結果待ちだから、

2日まで持ち越ししないといけないでしょ。

無理~。

昨日も、お祈り投法で、念力を送っていましたが、

届かず、

負けてしまったでしょ。

広島に。


でね。

野球好きの旦那に聞いたんです。

万が一、ヤクルト、優勝しないってことはあるの?






どうも、あるらしいんです。


ぜんぶ、ヤクルトが負けて、

ぜんぶ、巨人が勝つ。







逆転優勝!

っていう恐怖の逆転劇が。

ないとは言えない。


そして、今日、

私は、恐怖指数に勝てなくて、

おおいなるご祝儀相場を

あきらめて、売却しました。

(注:ご祝儀相場があるとは限りません)


本日の損益 約11000円


それでも、1万超えたので、

御の字。

本当は8万くらい取りたかった。

ご祝儀っていっても、そんなには

盛り上がらないかな?

期待しすぎかな?

実際、優勝したら、どのくらい(瞬間でも可)

上昇したか、検証したいと思います。



ちなみに、ヤクルトは、現在だいぶ

高値になっています。

決して割安ではないですが、

地合いさえ、よければ、

ストロングホールドでも、

いい銘柄かなぁ~

って思っていましたが、

この地合いでは、ヤクルトは

ストロングホールドは厳しい銘柄です。。。
(個人的意見です)

昨日、1単元買った後、下げていたんで、

ナンピンしようか、悩みました。

ナンピンしておけば、2倍とれていた。。。

たられば、です。。。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile