主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

合羽橋に行ったら、祭りだった。。。疲れた。 株の種探し

今日は、めずらしく、

旦那が外出する気になったので、

浅草で天丼を食べて、

合羽橋に行きました。

旦那は何か買いたいものがあったようですが、

たまたま、今日は合羽橋はお祭りで、

通常の合羽橋では、考えられないほどの

人が、、、人が、、、人が、、、

あまりに人が多すぎたので、

ゆっくり買い物ができない

ってことと、欲しかったものがなかったようで、

何も買わずに帰ってきました。



最近のインバウンドはどうなの?

っと、思っていましたが、

外人比率は今日はさすがに3連休だったので、

日本人の観光客も多かったので、

減ってみえたような気がします。

アジア系は判断が難しい。

浅草自体は連休にしては、人が少なかったかも。


インバウンドは、やはり、

デパートをめぐってみないと

なんとも言えませんね。


ラグビーも、ベスト8には行けませんでしたし。

次の株の種は何処にあるの~!!!


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile