主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

投資法模索中。パックンがWBSに!?

豊島キャスターが卒業後、

WBSを忘れることもあります。。。

そういえば、金曜に久々にみたような、、、。

マーケット担当新キャスターは宇井五郎さん

なかなかいい声です。


TLでは、宇井さんの呼び方が話題になっていたり、

やさしいまなざしで様子をうかがっていたり、

というブログネタがもうできあがっていました。

さすが、WBSですね。

???

金曜はパックンがマーケットコーナーに

出ていました。



そんな私は、投資法は以前から模索中ですが、

今だ、模索中。

本も読み始めました。

人の真似もしてみました。


とはいえ、

なにしろビビリなんで、

そこが一番の問題と思われます。

おしえて~おじいさん~。

っとハイジの歌を歌ってみました。
(若い人はハイジの歌をしらないんだろうなぁ~)






↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile