主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

買い、買い。 サッポロの新製品が気になる。今日は買わなかった。

株は買いました。

弱気なため、

だいぶ小さく買いました。

2銘柄。

1銘柄は、数日から、数週間のスイングとして。

長らく、

下落が続いていたけど、

最近戻ってきているので、

そろそろいいかなぁ~っと

買いをいれてみました。


もう1銘柄は

和製バフェットと言われる、

竹田さん大株主銘柄。

四季報をみていて、見つけました。

優待はないけど、配当が3%超え

低位株なので、複数単元購入したいけど、

動きのすくない板の為、

ひとまず、お試し1単元。

様子を見ながら、増やして行きたい。



昨日、ちょっと。

買戻ししたい。

っと記入していた、ジェーソン

上方修正のIRを出していて、

本日、一瞬吹いていました。

また、買戻しが、先送りになってしまいます。

いつ、もどってこれるのか???

真冬かな?

夏の売上が高そうなイメージなので。


月曜は休日の為、相場はお休み。

休み明けの火曜日、

ダメ決算の2銘柄は下落必須?

もしかしたら、運よく横横?

今日買った銘柄も、

曲げ師の私が入ったので、

どうなるか?

ドキドキです。




サッポロ一番のみそらーめんと

塩らーめんが

鍋になりました。

まだ、買っていませんが、

旦那と意見が分かれました。

私は塩派。

旦那は味噌派。

しかたない。味噌を買ってあげるか。
(こっそり塩もかっておこう)

今日は、買いませんでした。後日。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile