主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

持ち株から、ダメ IR がキィ~タ~!!!

最近は持ち株はあまり明記していませんが、

以前からの持ち株2銘柄が、

ともに、ダメIRを出してきました(涙)

モリト

ゼットン


ただし、モリトはダメ決算と自社株買い2個IRありました。
抱え出し。上手い戦略ですね。。。

モリト

最近の下落は何かがもれていたとも、

思えます、、、損切りしようかと思っていましたが、

自社株買いを期待して、11月まで持ち越すか?


ゼットンは最近順調に戻してきていましたが、

これは、一転下落になるか???

微妙なところです。

2月に向けて、優待仕込みをはじめた個人投資家

ちょっとや、そっとでは投げないんじゃないか?

っと思っていますが、

せっかく、1000円台回復しましたが、

週明けは下落スタートかな???

どのあたりで止まるか???

悩みはつきませんね。


どちらも、休み明けは厳しい展開になりそうです。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile