主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日はノートレで、おでんもどきを作ったよ。

仕事だったっていうのもあるんですが、

指値していた現物売りも刺さらなかったので、

結局ノートレです。

上げ下げ、さまざまですが、

全体的に持ち株は含み損増強。

今日から、中国復活なんですよ。

上海が休み明け。

どっちにうごくかわからないし、

日経も連騰しているので、

そろそろ休憩かな?


仕事っていうのもあるので、

今日は様子見にすると、

昨日決めまして、

昨日も、追加トレード無し。

今日も、無し。



上海は +90.58(+2.97%)

日経は朝はそこそこだったのに、

午後は一転、ヨワヨワになってしまっていますね。

買いたい銘柄、っていうか、

ギャンブル?低位株に走ろうとしていますが、

しばし様子見です。

先日売却した、ジェーソンも買い戻ししたいんですが、

最近調子がよくなっているので、

下落しないし、、、買えません。


そんなわけで、(話がつながっていませんが、、、)

冷蔵庫の野菜室にあった、

しんなりしはじめた、

大根を

おでん味に煮込むことにしました。

おでんではありません。。。

具が、大根、はんぺん、こんぶ

のみなんで。
(おでんの要素、練り物がない。。。)

でも、

なかなか美味しくできあがりました。

東京も夜は寒くなったしね。

おでんもどき♪♪♪

もどきじゃなくて、おでん でも良いのかな?

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile