主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

本日のたられば定食。10900円也。まさか!?TOBとは!!!

ブログデザインを変更しましたので、

違うブログに来てしまったと

思われた方。

大丈夫。

はいています(???)

安村さんじゃないし。。。

さて。


昨日、買って失敗かなぁ~。。。

っと。

場中に120円の利益が出たときに

売却すれば、よかったかなぁ~

っと思っていた

5453 東洋鋼鈑(株)

昨夜

なんと

なんと



TOB発表

でも、買収するほう。

されるほうではありません。


あああ


ああ





そうなんだ。

昨夜の夜間取引では、

反応無しだったようです。


されるほうなら、、、

S高かも。。。


まぁ~、朝寄り高で、

ズル下げかも。

って思っていました。

そのため、

とっとと売却



しか~っし!



上昇!!!!!



高値は401円でした。

そんなわけで、

本日のたられば定食は


10900円也

明日もあがるのかなぁ~。(涙)

本日の損益 約4700円



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile