主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ダメだ。下げ下げ。 上昇一服っていうレベルじゃないし。

早めの時間に

日経ダブルインバース (1357)

とか

楽天225ダブルベア (1459)

とか

下落すると、上昇するっていう

ETF

買おうと思ったけど、

昨日下げからの今日の下げ、、、

ここで買っても大丈夫か?

っとちらっと思って、躊躇していたら、

ナイアガラ~

11時時点での日経は344.98円安

17889.76円

あっさりと18000円を割れてしまいました。

買おうと思っていた数量で計算すると、

買っておけば3000円くらいだけど、

儲かった。。。


たらればで言えば。

昨日買った某銘柄が

なんだか新聞に報道があったようで、

今日、朝逆行ですごく高値になっていた。

前日比40円高

一時、50円高超えをした後、、、

あ~。

それから、ズル下げです。

今はかろうじてプラスですが、

プラスのまま引けるのか???


今日の引けで決算発表があるみたいなんで、

ここで、買い増しもギャンブルだし。

微益で売るのもありですが、

優待欲しいし、、、

2月だから、まだ買いのチャンスはあるはず。

一時撤退するか?

悩ましいところです。



先日、竹田和平さん銘柄の

のっかり投資法(勝手に命名)で買った銘柄

ニーサにまだ若干の余裕があったので、

ニーサ枠で買い増し。

指値をしていたら、買えてしまいました。


買った金額のあたりで、

うろうろしています。


まだ、前場も終わっていませんが、

今日の下げは、

調整なのか?

下げへのトレンド転換なのか?

なんとなく、一時的な下げへのトレンド転換?

しばし、ずるっと下げてからじゃないと

上昇できなそうな雰囲気。。。


モリトも、ちびちび下げているし。。。

さすがに、ちょっと損切りせんとあかんかな?

っと感じています。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile