主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

こんな下げ下げなのに、買えるか? 刺さっていました。。。

午前中に竹田和平さん銘柄が1つ

指値で買えてしまっていましたが、

それでやめておけばよかったのに。。。


もう1銘柄指値をしていたのが、

買えてしまいました。

優待&上昇狙いで

いつもは単元しかかわないのに、

200株購入。

モミモミしたあと、

ナイアガラ~。

暴落に巻き込まれました。

引けにかけて、戻してきたんで、

よかったんですが、

よかったのか?

ひとまず、明日までは持ち越しです。

他に、コシダカがどうみても、

売られすぎ。

買い、買い。

って思って、指値を検討していましたが、

どうにも、戻りが悪いので、

やっぱ、怖い。

っとやめてしまいましたが、

先ほど確認したら、

私が悩んでいたあたりが、

底近辺で、引けにかけては

100円くらい戻していました。

買ってしまった銘柄より、

むしろ、コシダカを買えばよかったと

後悔先にたたず。。。

日経先物は引けにくらべ、

17:24現在は


17,980.00 +40.00 ▲0.22%

若干戻していますが、微々たるもの。。。


2日間でだいぶ下げたから、

明日は上げようよ!!!

日経さん。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile