主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

好決算 キター!!! 分割も。

IR遅い。

17時じゃないの?

っと、さっきチェックして、

17時30分にもう一度チェックしたら。

キター

好決算。

本日、日経に記事がでていたらしいから、

期待うすいかも。。。

って思っていましたが、

運試しに持ち越しした、

銘柄です。

なんと、好決算&2月末の3分割

キター!!!

優待も変更。

これは分割後に関係するみたいなんで、

後ほど良く見ます。

100株は変更無し。


なぜ、今日勇気を出して、

買い増ししなかったのか?

悔やまれます。

優待取るかは未定ですが、

もうちっと、持ち越しは決定かな。


今日、寄りで手放さなくて良かった、

っていう状況が明日以降きますように。


これから、手話の勉強に行ってきます。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile