主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

自分を信じられずに、ほぼ同値撤退。。。と、損切り。

クックパッドがどうも、上昇しそうな

チャートだったんで、

なんとなく、

200株買い

それが、昨日のことでした。

その後、ナイアガラに見舞われ、

含み損のまま

持ち越し。


今日も、寄り付き気配がなかなか

良好だったんで、

持ち越しして良かった。

っておもっていたら。

はじまったら、マイナスで展開。

おいおい。

しかも、下げもキツイ。


午前中に用事ができて、

外出の為、

念のため、指値

損切りに近い、

ほぼ同値撤退で利益数円で売れていました。

2459(買い) → 2457(売り→損切り
        →2464(売り→手数料引いて250くらい利益)

ならすと、数十円の利益

ほぼ同値撤退ってとこです。


でも、見立ては正しかったんです。

その後、ぐんぐん上昇していました。

13:24  2493円の高値をつけていました。

まだ、場中なんで、もっと高値つけるかも。

明日も、上昇するかも。

って先のことをいってもなんですが、


たられば定食6600円でした。


そして、モリト

損切りしました。

でも、全部ではなく、一部。

損切り 約26000円

痛い、痛い。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile