主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

クックパッドが悔やまれる。。。そして、好決算のあの銘柄は?

2495円が本日の高値


信じちゃダメなときに信じて、

損失拡大。

信じればいいときに、

信じられず、微益撤退。。。

しかし、今日はなぜ、

突然、日経がゲンキングになったんでしょう。

私にはわかりません。

謎。

今日は、引けで2銘柄

長期目的で買いを入れました。


そして、昨日、IRで

ビックサプライズを出してきた、

クリエイトレストランツHD

+16.92%上昇 435円高!!!

やった~!

売ろうかと思いましたが、

ちょっと優待欲しいかも。。。

でも売るかも。

今日はホールド

ってことで持ち越ししています。

ここが、上昇したので、

モリトも思い切って損切りができたとも

言えます。

モリトはやればできる子だと思いますが、

相場はそう、思っていないようなんで、

ここは、優待株だけ残して、

撤退としました。


とにかく、難しい。。。

でも、最近ちょっと運がいい気がします。

出鼻をくじかれないように

気をつけます。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile