主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ね、寝てしまった。うっちまったよ。。。かっちまったよ。あきらめちまったよ。ううう。

2時40分ごろ、

落ちてしまった。

寝てしまいました。


今日は、微々たる利益

微々たる損失。

結構な利益。

クリレスを半分リカク。

クリレスは100株だったんですが、

買い増しをして、速攻半分売りました。

半分だけ、利益確定。

以下詳細


利益金額合計  22,532 円


損失金額合計  -550 円


実現損益合計  21,982 円



タマホーム
1419

買い451→売 448.0

-550


クリエイト・レストランツ・ホール
3387

買い 2,756 →2,973.0

21,682

音通
7647


買い 36→売り37.0


850



実現損益合計  21,982 円

最後に、売ろう、売ろうとクリレスを、、、

考えていましたが、

クリレスに保険をかけてしまいました。

信用売りを。。。

でも、3000円超えでかけていれば、

良かったのに、

かなり、底で保険をかけてしまったので、

損益を抱えてしまいました。

そんなわけで、

クリレスは週明けに手仕舞いするかも。

寝ちゃったから、なんにもできなかった。。。




そうそう、

始まり前に、APPBANK

昨日ipoだったこの銘柄を

買おうかと思って、

指値をしていましたが、

やっぱ怖い。

っと取り消しをしてしまったら、

もう、やってらんないよ。

S高になっているじゃん。

余計な、信用売りとか、

タマホームとか買っている場合じゃないじゃん。

今日の反省はAPPBANKを

買わなかったことです。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile