主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ゆうちょと日本郵政で、オトナの10コンボ見せてくれ!

正直、IPOは当たらないだろうし、

なんか、うさんくさいしぃ(?)

CMとか流していて、

やる気満々じゃん。

国民を騙そうとしているように思えて、、、


申し込まないYO!

郵政IPOなんてYO!


って決めていましたが、

そんなことは忘れて、

ゆうちょ銀行だけ申し込みをしました。

100株だけですけど。

なにか?

ゆうちょ銀行といえば、

日本津々浦々。。。

私がつらつら書くことくらいは

みなさんご存知かと思いますので、

省略。


どうせ、当たらないと思っていますので、

全力ではなく、

ほんの気持ちだけ。

そして、日本郵政はまだ間に合います。

たぶん、当たらないと思うから、

こちらも、申し込みだけしておきます。

まだしていません。

忘れなければ、申し込みますに訂正しておきます。


もし、あたったら。。。

逆に、人気がないのかも。。。

っと思って、怯えながら、

上場初日を待ちます。


どうなるのか?IPO


さて、APPBANK


マックス村井は投資家にも人気があったとは、

読み不足でした。

てっきり、人気は小学生だけかと思っていました。

オトナの10コンボを見せてもらいました。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile