主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

損切りじゃ~!! 月曜の夜まで巻き戻してもらえませんか?

火曜にサークルがあったのにも

かかわらず、

出かけるのが億劫で、、、

だいぶ、ひきこもり状態で、、、


サボって、株板みていました。

思わずちょこっとかっちゃったんですよね。。。

あ~。。。


また曲げ師現る。

また、曲げちゃいました。

引けで売ろうか悩みましたが、

いや、上がる。

って思って、

持ち越しちゃったんです。

そしたら、今日、さらに下げ。

仕事に行く前に

さくっと損切りしました。


そしたら、なんてこった。

今日は日経が暴騰していましたね。

損切りした1銘柄も私の買値までもどって、

若干上昇。


リオン 1760損切り -1299円 ←これ戻していました。


そして、またしても、リベンジ失敗

OLD 6775損切り -13,186円




昨日、三菱UFJも売却しちゃったし。。。

わずかな利益で、、、

今日上げていた、、、


今日も、完全に祭りの外で、

眺めている私であります。





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile