主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

う~ん。。。損切り、しまくりは、失敗だったんだろうか???

だいぶ、思い切って損切りした

数銘柄が、

今頃、上昇してきています。

2ヶ月間、

生きた心地がしない生活は

キツイですが、

損切りしなければ、

損切りしなければ、、、

という気持ちが、

やるせない気分とともに、

フツフツと沸いてきています。


トップバッターは

星野RR

損切りしてから、約10万さがり、

そこから、復活して、20万上がっています。

私的には、損切りしなければ、10万戻し。

そして、権利落ちしていますが、

今日は上昇しています!!!

権利落ちが怖くて、

買うのをやめたのに!!!

損失確定が半分くらいですんだよ!!!

それでも、損していますが。


OLDを追っかけて、痛い目にあっているので、

どうも、損を被った銘柄を追っかけるのは

躊躇しています。。。


でも、監視はしている。


もうひと銘柄

モリト

もう、ラブ銘柄のひとつで、

損しても、損しても、

買い増ししてきて、

結局、まだ、優待+αで持っているんですが、

損切りも、だいぶしています。

ここも、持ち越ししていれば、

1万近く、損切りが軽くなっていた。

ここ数日、

11月優待に向けてか、

上昇しているんですよね。。。



とはいえ、全部たられば、なんで。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile