主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

11月は13日の金曜日♪

ラブな銘柄、

ジェーソンの日です♪

かなり、ラブな割には、

握力が弱くて、買っては

すぐ売却しています。

そして、先日、仕込んでいたんですが、

思いのほか、早く上昇してきたんで、

赤ちゃんの握力で、

手放してしまいました。

13日まで待てませんでした。

もしかしたら、待てば、、、

暴騰がキタかも。


っていうか、仕込む前に、

上昇しはじめてしまったんで、

持ち株が、わずか100株。


利益も、、、

ジェーソン 買い 333円→ 売り 367円

まだまだ上がりそう、、、

でも、待てなかったの。

+3350円 あざ~っす。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile