主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

逆らって買いに向かったぞ。日経平均 下落 -399.86 -2.1% 大幅に下げました。4日には、、、

郵政3社上場ですが、

どうなる?!こんなに日経下げてしまって、

若干不安が、、、


ジェーソン以降の取引

金曜

マクドナルド 2,815買い→2,842売り
               →2830売り  
                    300株 約4000円利益
その後、ぐんぐん上昇したのはいうまでもありません。

山喜  279買い→280売り 1000株  約400円利益

買うのがまだまだ早すぎたので、速攻撤退。

月曜

極楽湯 590買い→605売り 100株 

売られすぎかと思ったときには、だいぶ、戻った後でしたが、

まだまだ戻りそう。でも、あかちゃんの握力で売却。

しかも、100株だった。もっと買えばよかったのにね。

キユーピー 2,742買い→2752売り 100株

持ち越し予定でしたが、少々不安になり、売却。

当日なんで、損益が確定していませんが、本日の利益 約1300円

ジェーソンが好調です。私が売却後もぐんぐん成長しています。

13日の金曜日が折り返しになると思いますので、

またおちついたら、インしたいと思っています。


本日は、他にも日経レバレッジETFちょこっと買いました。

郵政上場だし、4日は上げ上げでしょう。

なんて、気軽に買ってしまいましたが、

その後、下げ下げです。

若干の含み損

4日には戻ってきてね。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile