主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

初! 1570ETFはどうだった?!

月曜に下げ下げの中、

勢いで買ってしまった、

1570日経レバレッジETF

初買いのETFですが、なんとかプラス

買い 14890 → 売り 15180
買い 14790 → 売り 15200

今日は順調に上昇っぽかったので、

指値をして、早々に買い物に。

ヨークマートで40周年の記念で 

大根、卵(6個パック)、永谷園松茸の味 が

なんと40円!

これは、買いにいくでしょう。


っと自転車を走らせましたが、

残念ながら、永谷園の松茸の味は

200名様が終了と放送が、、、

買い物後に、スマホでチェックをいれたところ、

指値がささり、さらに上昇。

またたられば定食が完成していましたが、

今日は、しかたない。

たられば定食を積み重ね、

今後は、どのように、利益を伸ばせるか、

検討が必要とつくづく思います。

利益は約9000円でした。

本日の高値付近までねばれれば、

あと5000円くらい儲かった。



そして、今日は郵政3社が上場しましたね。

他の記事に続く、、、




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile