主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ショックが大きくて、いろいろ売却。身軽になってしまった。

昨日、暴落を発見したのは、お昼。

午前中は、郵政3兄弟から手を引いたので、

あれこれ、用事を片していた。


よっし。

いっちょ、落ちるナイフに手をだしておくか。

って、落ちて、反転していたんで、

手をだしたんですが、

手を出す位置が完全に間違っていました。

だいぶ、上昇しきっていたところに、

後場の寄りで入ってしまったんで、

昨日の高値で掴んでしまいました。

それは、

フジミインコ

そして、戻ることなく、下落の一途。

しかたない、300株も買っていましたが、

徐々に損切りして、

結局、全部手放しました。


ってこれが、昨日の話。


それが、どういうことでしょう。

今日は、見事に、陽線をつけての上昇です。

昨日比で+44円

そのまま持ち越しで、今日の引けまでねばれれば、

9000円くらい儲けがでました。

損切りしたのにぃ~

ぐやじい~

そして、今日も、損切りの嵐。

日本郵政
日邦産業

2銘柄損切り

利益確定

音通
ヤマハ発動機
アトム

3銘柄

リカクの方が数は多いけど、

内容が、、、




利益金額合計

5,630 円


損失金額合計

-11,799 円


実現損益合計

-6,169 円

昨日も、利益確定と損切り

-6,182 円

2日あわせて、12000円くらいの

損失。

郵政兄弟で6万弱利益がでたけど。

少々溶かしました。

ほんと、

フジミインコはショック。

まだ、立ち直れません。

すごい、目のつけどころが、

良かっただけに、

ショックが大きいです。


損失の穴埋めをするんで、利益がのっていた

銘柄を売却してしまったんで、

楽天証券の持ち株が 0

になってしまった。

カブコムはたんまりもっていますが。。。端株



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile