主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

わけがわからん状況になっています。。。

米国の雇用統計だか、

あるっていうし、

日経は予想以上の強さを発揮していて、

押し目ってどこ?

っと探しても見当たらない状況で、

わたしを置いて、

ぐんぐんいってしまっていますが、


みなさんはついていっているんでしょうか?


金曜の雇用統計とか、

なんか気が付いたら、

終わっていた。


予想以上の良い数字?

12月利上げ決定っぽい雰囲気ですが、

やはり、株は予想できない動きで、

ぐんぐん上昇。

まったく、わからないよ~。


昨日売ってしまった、

超低位株。

TDネットを昨夜みていたら、

決算の数字がとても良かったみたい。

場中に発表があって、

それをみた、一部の人が、

買い上げてくれていたみたい。

まんまと、通常の上昇とみて、

売り払いましたが、

いまさら、もう少し、持ち越すべきだと

後悔。

場中も、見られる環境にある場合は、

TDネットはみておくべきですね。

って心では前から思っていることなんですが、

あえて、書いてみました。


いろいろな銘柄をチェックしていますが、

買いたい銘柄は、ぐいぐい上げた後に

すと~んと落とされて、

怖い、怖いと怯えて買えなかったり。

はたまた、

下げなんてないずら。

っと、知らない間に、ぐいぐい上昇していたりで、

ここだ!

っという銘柄が、みつかりません。

人のブログをめぐって、

まねっこもしようかと悩みますが、

う~ん。怖いと怖気づいてやめてしまったり。


楽天の決算跨ぎの売り、

やってみるべきだったなぁ~

っと後悔。

以前は楽天市場はご愛用でしたが、

最近、すっかりご無沙汰。

最近とても元気のない楽天ですが、

逆に決算悪かったりしても、

上げる?

なんていう事体も、なきにしもあらず。

良くても、売られる銘柄もあるので、、、

考え出すときりが無くて、

結局、売りは手出ししませんでした。

もう、目がいたくて、画面をみていられないので、

今日の記事はこの辺で。

だらだらと書いて終了。

もう1,2銘柄、書きたいこともありましたが、

終了

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile