主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

いや~!まじで?! 2万が射程距離?まさか~。

今日の動きだと、

日経平均があっという間に

2万とかいってしまいそうな勢いでしたね。

でも、今週ってSQ週じゃなかったっけ?

先週は雇用統計じゃなかったっけ?

何それ?

ってくらいの勢いでしたね。

先物もあまり変化がない。

明日は、下がると思ったのに。



たられば定食のオンパレードで、

まったく、身軽な私は、

今日の暴騰についていけず。


とりあえず、短期~中期で

狙った銘柄を買いましたが、

午前中に速攻返済。

1200円くらいの利益かと思います。

木曽路

養命酒

両方とも、そろそろ天井で、いったん下落しそうな雰囲気も

あったんで、

買ったけど、ビビッて決済しちまっただよ。


金曜に、決算跨ぎは怖い。

っと手放した、

ヤマハ発動機

どうみても、いい決算とは言いがたかったと

記憶していますが、



えっていうほどの上昇していました。

びつくり。


なにしろ、持ち株がほとんどないので、

こんな暴騰祭りなのに、

資産増加がわずかなのが、

悲しすぎる。

あの時に買っておけば、

あの時にうらなければ、、、


監視している銘柄の中に、

そんな銘柄がうじゃうじゃ。


私は、そんなに簡単に2万はいかないでしょう。

って思っていましたが、

案外簡単に2万に行っちゃうかも。

その鍵はもしかしたら、

円安?

外国人投資家か?



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile