主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ダメポ。やれば、やるだけ損をする。謎?

今日は、下げ下げ。

勢いついて、朝から、

日経ETFだ!

っと鼻息あらく突撃!




撃沈しました。


売り増しまでして、撃沈。

撤退


したら、


さげてやんの。

後から売りました分は

むしろプラ転できたのに。。。




損をとりもどそうとしたら、

ダメだっていうのは、

わかっているんだけど。


取り戻そうと、

今度は、買い。

フューチャーベンチャー

買ったとたんに、下落。

再度の損切り



その後、上昇。

(追記:私の損切り後、急騰持っていれば、
15000円くらい儲かった、、、前引け時点)


他に、3銘柄くらい今度は明日に期待で

現物で買いましたら、

また、下落。


ふんだりけったり。ころんだり。

ダメポ。

やるだけ、損失を拡大しています。

今日の損失

手数料を除いて

約9000円の損失

今月は1万7000円くらい楽天証券は損失
(せっかくのゆうちょの利益を溶かしています。)

現在若干の含み損。



たられば、定食ですが、

日経を様子見していれば、

+3000円

FVC我慢して持っていれば、

+4000円 +15000

損切りは2000円くらいで済んだのに。。。

たらればですが。


3銘柄買ったので、後場~明日以降

上げ上げでお願いします。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile