主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

あちゃ!優待発表されてんや。

今日は、午後から、手話サークルに

行っていたんで、

板監視員はお休みでした。

今、TDネット確認していたら、

海帆(3133)が場中に優待の発表をしていました。

もしかしたら、そろそろ来るかも?

でも、いたく失敗しているから、

まぁ~いいか。

っと再度のインをしていませんでした。

最近、株価もチェックしていませんでした。

1ヶ月前にはみていました。

そんとき、買ってストロングホールド

していれば。。。

まぁ、もっていませんので、仕方ない。


優待、結構太っ腹な優待でした。

年2回 100株 株主に 各3000円 計6000円の優待

詳細はこちらを。


+193円も上昇していますよ。

そりゃ、上がるわな。



今日は、前場はマイナスではあるものの、

変な強さをみせていた、

日経ですが、

おおかたの予想を裏切る

プラスの引けでしたね。

乙。

明日も上昇お願いします!

お祈り投資だ。

ちなみに、期待をもちつつ、

眺めているだけの

竹本容器は、まだ、

優待の発表はありませんでした。

持っていませんが。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile