主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

三菱UFJ 謎解き

夕方チェックしたときはでていませんでしたが、

IRでていました。決算も

決算はこちら

IR 自社株買い その1

IR 自社株買い その2

只今、IR1000本ノックに挑戦中(?)で

初心者の為、決算書もいまいちわからないし、

自社株買いも正直どこまで詰めてみるべきか?

よくわからないし。。。
(自社株買い ひゃっほ~くらいのレベル)

その為、(←1000本ノックの為)TDネットチェックして、

監視銘柄のIRでていたら、内容チェックしています。

そんな、はんぱな私がみたところの感想は

さておき。

16日の月曜から

市場買付け
東京証券取引所の自己株式立会外買付取引(ToSTNeT-3)に
よる買付け
②自己株式取得に係る取引一任契約に基づく市場買付け

2種類のパターンで買い付けされるようですね。

買い付けの量はIRを見てください。


日経の情報がデマでなくてよかった。

含み損がはやく改善されることを

強く祈ります。


とはいえ、

なんだか、日経は月曜はさがりそうな雰囲気

調整に入っているだけかな?

わからん、わから~ん。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile