主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

13日の金曜日。ジェーソンは現れず。

今回の13日の金曜日

ジェーソン

噴きませんでしたね。

その前に

だいぶ、盛り上がっていたからね。

水曜がピークだったみたいですね。

また、しばし、静かなジェーソン

戻ることでしょう。

おちついたら、再度、インします。


なぜ、そんなに入れ込んでいるか?




カルビーのフルグラ

地域底値なんですよ。

たしか、698円 あの大袋が。

だいたい、他では100円高くて

798なんですが。


それだけではないんですが、

気に入っています。




さて、一転。

金曜の日経先物は結局200円程度の下落。

しかも、フランスでテロが、、、

犠牲になられた方々

ご冥福をお祈りいたします。

地合いが悪いです。

地合いが。


このところ。

地合いが悪くても、

寄り底で陽線引け

って日が続いています。

これって、弱いってみせかけての、

強さ?

いやいや。

そうみせかけての下落相場のはじまり?


どちらともとてないチャート。

来週は

様相が一変するのか

わかあら~ん。

〆の言葉を打つ直前に

寝てしまった。

眠い。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile