主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ヨワヨワな月曜日。ダメポ。持ち株、全面安。

自社株買いの発表があった、

三菱UFJですが、

売り込まれました。

朝からは、だいぶ戻して、

終了していましたが、

自社株買いでも売られるとは、

どういう状況なんでしょう。

まったく謎。

他の持ち株もふんだりけったり

ころんだりで、

全面的に安いです。

しかし、

先物はどうも、いまのところ

少々プラスで推移しています。

これが、明日までもてば、

明日は、上げるかも。


今日は、仕事で、

おでかけしていたんで、

板監視員はできませんでした。

朝一でチェックしたとき、

暴落に近かったんで、

買おうか悩みましたが、

正直、買いで正解でした。

買いませんでした。

残念でした。

今日の下げで、もう少し、調整するかも

って思って、今日は突入しなかったことが、

悔やまれます。

仕事だったんで、

いいタイミングでは入れなかったけどね。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile