主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

IPOベルシステム 撃沈。 ほぼ、底値で売却というミラクル。

スノーピーク

盛り上がるどころではありませんでしたね。

優待よりも、市場変更が

効いたんでしょうか?

優待が効いたんでしょうか?

とにかく、すごい。

持っていないのが、

悔やまれます。


そして、持っていることを悔やんだのが、

ベルシステム


寄りで成りで売ればよかったのに、

欲をだして、指値をしていたのが、

運の尽き。


あっという間に、暴落に巻き込まれました。

ナイフが落ちました。

もう耐えられん。

っと、速攻売ったところが、


ほぼ底でした。



あちゃ~。

みんなが、逃げ出したくなったところが




そして、私も耐えられなかった。


何度も学習しているのに、

やっちまうんだ。。。(涙)


もう少し、っていうか、今日引け間際まで我慢して持ち越せていれば、

寄りに近い金額までもどったのに。

ほぼ、底で売る、

ある意味、天才的ミラクルを起こしました。

教訓。

楽天IPOはもう、申し込まない。

というか。

大型案件はよく調査してから申し込む。

最終的に購入かキャンセルか、

選べる証券会社だけしか、

IPOは申し込まないことにします。


ものすごく、落ち込んでいますが、

これにくじけず、次、

がんばりまっす。

今日は、遅番でしたが、

その昔、若かりし頃に買った

ブランドのバックの修理を

銀座まで取りにいきました。

今日の出費と、損切りの感覚からして、

私はほとんど、持ち株の無い状態ですが、

日経が600円くらい暴落した

気分です。


損失を埋めるべく、若干プラスだった、

いくつかの銘柄も利益確定しました。

本日の損益

約 -17000



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile