主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

市場変更の祭りが来ているのか?ノーマークばかりだが。

いろいろと市場変更の

IRがじゃかじゃかでています。

悲しいかな。

なにももっていないし、

ノーマークもはなはだしい。

直前に知らないけれども

すごい良い銘柄じゃん。

って思って、掲示板チェックしたら、

金曜に市場変更発表。

もう、月曜には祭りですね。。。

66190  WSCOPE  
知らない私はもぐりだった。。。こんないい企業があったとは。

チャートもきれい。

金曜市場変更は他にもあるよ。

6871 マイクロニクス

3294 イーグランド

3778 さくら
こはちょっと気になっていたんですが、

買い損ないで、市場変更発表

なんだか、週末、仕事もあり、

疲れていたりで、

時間があるはずが、

時間がなくて、

銘柄選別できませんでした。


いくつか気になる銘柄はあるけど、

徐々に、上昇していて、

ちょっと微妙なところまできている銘柄ばかり。

う~ん。

どうしようかな?

ってとこですが、

火曜は早番なんで、

ひとまず、様子見かな?


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile