主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

あれ?私って、もしかして、あの会社好きなんじゃない?

そろそろ、応援がてら、

買いで、買いで。

って思っていましたが、

すっかり乗り遅れてしまった。

その名も

シャープ


急上昇しはじめました。

金曜、もしくは、木曜に買えれば

ベストだったのにね。

金曜に眺めて別銘柄買ってしまった。

あんときが買い場だったなぁ~

シャープ


ちなみに、我が家は

シャープ製品があふれています。

大好きなんじゃん。


テレビ、エアコン、ブルーレイ、洗濯機。

エアコンは2台とも。

こんなに、愛情かけているのに、

なぜか株をかっていませんでした。

あるいみ、持っていなくてラッキー。

でも、今はチャンスなのかも?


正直、まだ間に合うのか不安なんで、

買い、なんていいつつ。

買わない可能性が高いです。

でも、家の中はシャープ製品があふれています。

この週末 シャープ、CMじゃんじゃんやっていて、

目に付きましたね。

吉永小百合んのCMはなかなか良いですね。

素敵。小百合さん。


そんなわけで、継続監視銘柄です!


ちなみに、金曜は、楽天を購入。

そして、赤ちゃんの握力で、

そして、光の速さで、微益撤退。

+500円くらいの利益でした。

おいおい。

だめじゃん。

先日手放した、

クリレスも今日なかなかの上げっぷりだったし。。。

センスなっしんぐ。




↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile