主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

私のやる気スイッチがどこにあるかわかりますか?

わかるわけね~よ。

ってとこですね。

本人もわからないのに。

ってことで、今日はパートがお休みでしたが、

なんだか、いろいろやることがあったり、

知り合いとランチにいったり、

お昼ねしたり(昼寝かい!)

で、

肝心な家事が完全に滞っています。

なんとか、洗濯と

夕飯はこなしましたが、

掃除は、、、

気にしない
(いや、気にしろ!)

ひとまず、ブログ更新したら、

気分転換(ず~っと転換しっぱなしじゃん?)



お風呂でも。

本当は、腰の調子が悪いので、

銭湯に行って、

体の芯まであったまりたいのが

本心なんですが、

急に東京は、過酷なまでの気温の低下で

ちょっと外にでるのが、

億劫になってしまいました。

そんなこんなで、

やる気スイッチが

オールオフ

で、

株もノートレ。

損をしまくっている

楽天証券はノーポジ

カブコムには若干の優待銘柄がありますが、

身も軽い。

ところが?

今日権利落ちの某銘柄は

権利月なのに、

あまり上昇をみせないまま

権利通過。

明日がちっと怖いです。

大丈夫かな?

含み損のまま、

さらなる含み損か?

まぁ~、応援銘柄として

ホールドを続けているので

これはあきらめて、ホールド継続としよう。

今日は、本当はいくつか買いたい銘柄が

あったものの、

やる気スイッチがオフだったので、

結局、

ノートレ。

なんだか、明日

上昇したら、

ちょっと悔しいけど、

しかたなし。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile