主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

爆下げからの、リバウンド。問題は今日の未明。

読み直してみたら、曜日設定が

おかしいことに気が付きましたが、

ブログ内容はそのままに

いたします。


以下、ブログです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

火曜の手話友ランチの後、

手話サークル→来年の進行担当日の打ち合わせと

なんだか、忙しく、

株価を確認できたのが、

5時ごろだったかな?

ががが~ん


暴落。



なんたることだ。


先週から、たしかに不安はあったんだよね。

持ち株順調なあの日に

売ってしまおうか迷い。

もっていないと、

株価上昇も付いていけないわけで、、、

ってことで、そのままホールドした

ら。

暴落。


とは。

なんと。

運が無い。


そして、水曜。

昨日も、パートで

板監視員はお休み。

朝は、それほど、

でもなく、

今日は安心かな?

なんて余裕をかましていたら。

暴落。

あああああああ



そして、今日は。

暴騰。

とはいえ、水曜に落ちた分の

リバウンド。

火曜に落ちた分は

まだ、まだ。

暴落では、いっきに落ちるくせに、

上昇するのは、いっきに上昇しない。

持ち株は、もどったものもあれば、

下げているものもある。


12月の為、なんだか忙しいが、

やる気が出ない病が再発しています。

そんなわけで、

先ほど、座椅子で昼寝。

???

文章がはちゃめちゃになってきたので、

この辺で終了。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

Y!mobile