主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

なんじゃこりゃ~!!!

今日は、パート早番

昨日の先物が弱かったんで、

今朝、朝一にイオンを売却。

その後、よくあるパティーンで

株価上昇。

あるある。



まぁ~、しかたないな。

初の日興の口座での信用取引

プラスで終えただけでも

よしとしよう。

そして、パートが忙しく、

トイレ休憩に入ったのが、

いつもよりだいぶ遅く1時頃。

なんじゃこりゃ~!!!


良かったのか?

悪かったのか?

なんということでしょう。

まさに、ウルフ村田さん風にいうところの美しき勃起チャート

いってこいとは、まさにこれ?

でも、このトイレ休憩の時はまだ、

1570はプラスだった。

ここで、悔しさをかみしめて、

利益確定しておけばよかったものを、

もちこしたばかりに。。。



売りそこなって、含み損に転落。

他にも、プラ転していたものが、

再度の含み損へ。


先日のブログで、行って来いっていうタイトルで

かいていましたが、

今日は、

一日で行って来い。

ボラが大きすぎて、

ついていけません。

正直、

今日は仕事でよかったのかも。

でも、売り時を逃したのは、

痛し。

こんなこともあるんで、

指値を入れておくのは重要かな?

優待欲しさに買った、

某銘柄。

含み損。。。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">








style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">