主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

おだやかな一日??!

昨日は、キリン、の謎の暴騰は、

ブラジルの子会社の赤字というのに

場中に気がつき、

なんとか微益で撤退できて、

よかったよかった。

っと思っていた3流投資家(4流凍死家?)

の私ですが、

今日は、予想以上の暴落。

2~1流の投資家は昨日の暴騰で

売りをしかけるんだというのを

つくづく学びました。


そして、

今日は、パート早番だったんで、

2時30分頃まで拘束。

それが、、、

今日は鬼忙しく、

仕事が終わったのが、

3時30分過ぎ。

家に着いたのが、

4時過ぎ。

もう日経がどうなっていたのか?

持ち株がどうなっていたのか?

わかりません。

いままで、家の雑用と、お昼ねで

今開放されたので、

これから復習します。


さて。

持ち株の某銘柄。

このところ上昇に転じているのは

気が付いていました。

でも、

何度も損失を被っている銘柄。

怖くて、インできませんでした。

のが、

昨日。

今日、やっぱり上昇していた。

引けでどうして、買うことができなかったのか?

それは、

凍死家だからです。。。(涙)

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">