主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

メンタルの弱さで、コツコツドカンの損切りばかり。反省、反省、、、

の2015年だった。






昨日、微益撤退した、東芝

2回も損切りしたアートスパーク

買おう、買おうと思って、買えない某銘柄。

ほんと、今日の底値付近で買おうと

迷って、見送ったんです、、、

前2銘柄は、今日まで持ち越しできれば、

早速、3万+3万=6万

買おうとして、買えない銘柄を買っていたら、

1万

のたられば定食です。

メンタルが弱くて、

一日のチャートで下げに入ったところ、

底をうろうろしていると、

も~ダメだ。

っと損切り

もしくは、微益撤退。

だいたい、その後に上昇。

このパターン

トレードは来年度になっていますが、

反省としては2015年度です。


ちなみに、今日は昨日の持ち越し銘柄を

指値していましたが、

下落で刺さらず、

信用を現引きしてしまうという、

ダメなパターンをやってしまいました。

本日はそんなわけで、ノートレで終了

来年こそは、なんとしても、

勝てる凍死家 投資家に

3流以下の凍死家 投資家から

せめて、3流の凍死家 投資家に。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">