主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

新年早々、大きな損切り

新年早々に大きな損切り
私が損切りしたところが、例によってのだいたいの底で
その後反転。
今日は、寄り付きで1570を信用売り。
いまはいい感じに下がっていますが、、、
耐えられない私は、今日の高値付近で損切り
唯一。昨日買ったキリンがいいかんじに上昇したので
リカク。その後、いけいけ上昇。。。

なにもかもが、裏目
今日下落すると年初来下落記録タイ。
明日も下落すると、、、
今日の午後は日銀がETF買いにきそうな雰囲気ですが、
あまり上昇も期待できなさそうです。
年初から静かに株監視員をしていればよかった。
ちなみに、たらればでいけば、売り買いがいい感じに
できていれば、50006,000円くらいいけたかな?
含み損が拡大しているのでまったくダメダメですが。

ちなみに、大幅下落もショックですが、
このように、ジリジリさげていると、
気が付いたときには、実は大きく含み損を広げている。
っていうのも、ある。

中国、サーキットブレーカー発動だって。
もう少し、日経も下げるかな?
只今、11時過ぎですが、1570暴落してきている。
損切り数百円でしたが、むしろ利益4000円超えだった。
ここまで耐えていれば、、、所詮たらればです。
信用売りの練習と思って、今日は勉強代ということで。

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">