主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

おいおいおいおい。どこまで下がるんだよ。。。

今日の朝、先物をチェックしたら、まだ下げてんよ。
17,250だって。びっくり。どこまでさげれば気が済むんだ?
やばくなってきましたね。暴落じゃすみません。大暴落になりつつあります。
でも、なぜか、個別にみると、まだ、セリクラ感がないんですよね。。。
含み損はどんどん膨らんでしますが、、、
月曜は祝日なんで、一日日経先物が反発することを祈るばかり。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">