主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ダイソーのスクエアーボックスがバカ売れ中ってしらなかったよ。

たまたまサイトを覗いていたらダイソーのスクエアーボックスについての記事を発見しました。

早速、ダイソーに行って見ました。
残念なことに、見事、売り切れでした。
他の商品を購入する際にレジのスタッフに聞いてみたら、

「今すごい人気で、発注できないことが多い」
「商品が入荷してもすぐに売切れてしまいます」
「見つけたら、即買いです!」

とのことです。いつ入荷するかもわからないくらい
バカ売れしているそうです。
ちなみに、ふただけは売っていました。
ふただけかってもね、、、

人気が落ち着いたら、沢山はいってくると思いますと
最後に店員さんはつけくわえていました。