主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

解散は上昇ですか?北川ショックも追加願います。

株価下落中(暴落?)はブログの更新する気力もなくなり
若干放置しておりましたが、株価が上昇すると、書く事も特にないのに
ブログを更新してしまいます。すみません。

今日は朝、TBSラジオを聴いていると、6時30分前に生島ひろし氏の番組終了間際に、
「スマップはどうなっちゃうんでしょうね~」っとコメントを残し、
「ハブァ~ナイスで~!」っと番組が終わってしまいました。
ちょうどこのタイミングでラジオをつけたので、

何々???スマップって!?


っと思っていたら、スマップ解散危機
一日中あっちゃこっちゃでニュースになっていましたね。

で、思ったんですが、
解散って株価上昇?

ちなみに、結婚は株価下落?

先日のDAIGOと北川景子のKK(結婚)は
北川景子ショックが起こり、
北川景子ショック -479円

※2015年参考 資料でみると
堀北真希ショック -895円
福山雅治ショック -714円
北川景子ショック -479円(2016年だけどね)

結構な大幅下落です。

SMAP解散(?)ショック +496円

日本を揺るがす出来事のようですね。

解散はしていないか。

ちなみに、今年ももしや?解散か?っと巷ではささやかれていますので、
解散総選挙(解散だとW選挙になりますね)と株価を調べてくれている
ブログを発見したんで、あとでじっくり読もう

解散総選挙と株価の関係性【アノマリー】





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">