主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

11日(月)に買ったナンバーズ3が12(火)の当選番号だった件

最近はたま~に、ナンバーズとかミニロト、ロト7など
買っています。一時、やっきになって買っていましたが、
買わない日に番号が来ることがあり、、、

って今回もそれに順ずるパターンです。

表題参考
11日(月)に買ったナンバーズ3が12(火)の当選番号だった件
なんと、11日抽選分で購入した469ボックスが
12日に当選番号で来た!
たまに2回分で購入するときもありますが、今回は月曜の分だけの購入。
火曜の分はミニロトを購入していました。

証明写真を載せたいけど、面倒なんでやめました。
とにかく、11日ははずれ、12日は購入していません。
という事実は真摯にうけとめたいと思います。

幸運の女神の姿を見て、あわててしまいチャンスを逃した模様です。

今年はちょっとばかり当たる予感がしてきました。
なんてね。

昨年末から年末ジャンボと初夢宝くじ、ロト等で2000円~3000円
投資中
株がだめだから、宝くじに夢を馳せていました。
結局いまのところどっちもダメだけどね