主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

戦後初?年始来6連続下落、、、からの、、、本日は?

月曜の下落、火曜の下落。
火曜日は旦那がお休みだったので、
板もスマホでちゃっちゃとみるだけでしたが、
見ているときに、いくつかの銘柄が、
ナイアガラ暴落をおこしていた。
これはもしかして、セリクラキタか?っと一瞬思いましたが、
こんだけ、年初来で下げまくっていると、買いの勇気がでません。
むしろ、空売りしたくなっていました。
1銘柄、ニーサで昨年買っていた岩谷産業端株を
処分することにしました。15%程度の損失
売り指示をだして、本日売却完了。損切りでした。

そして、昨夜の日経の先物をみていたら、
やはり昨日がひとまずの底だったみたいな様子。
200円くらいのプラ転。

そして、本日開店。

1570を成買しようと思いましたが、
ビビリ発動で取り消し。
いくつか成買しようとしましたが、
ビビリ発動。やめておきました。

結局、板監視員をしていましたが、
本日は勇気を出して、初値買いは成功でしたね。
午後も、板監視員をして、その後は健康診断に
行く予定です。

含み損は昨日の下げ分まるもどり、、、
までは行きませんが、だいぶ減りました。

それでも、さきほど計算してみたら、
評価損%で9%近い含み損でした。
プラ転の道はまだ先か?


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">