主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

セリクラ感のないまま。。。

セリクラのときに買いにむかうべく、
資金を残しておいたつもりが、
そろそろ?
っとちょこちょこ買っていたおかげで、
余力が足りなくて、
金曜は思ったように買いあつめられませんでした。
もっと欲しかったけど、怖くて適当なところで
やめていた。

というか、

金曜の場中はまったくセリクラ感がなかったような
気がしますが、、、
アメリカさんや、ヨーロッパさんは、
ぴょんとこさ、って跳ねています。
日経先物CMEも上げ上げ。
円ベースで482高

ほんと、セリクラ感なかったけど、
大丈夫?

わたしには、わからないけど、
いろいろな原因もあるとおもいますが、
ひとまず、月曜は寄り付きはあげそうな雰囲気で
本日、土曜を迎えています。

正直、金曜にカブコムの口座の余力いっぱい現物
買いまくったんで、上げてくれないと、
ウツになってしまいそう。

とはいえ、上げ上げ相場がきても、
一緒に上げ上げしそうな銘柄は、、、2銘柄程度か?
もっていた、某銘柄を僅かな利益で投げたのが、
すごいくやまれるけど、今さらです。
その銘柄が一番月曜にあげそうです。決算よかったのに
なんとなくセリクラのせいで、下落しちゃった?感じなんで。

お祈り投法に突入した時点で私は負けている気がします。
損をすぐにとりかえせるつもりでいますが、
30年計画に予定は変更か???

↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">