主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

前場はプラスでひけていますが、利益確定と損切りで大忙しで終了。

どこまで戻るか怯えながら、今日の下落と上昇を見ていました。
いったりきたりで、どっち~!!!って思っていたら、
前場は上昇プラスでひけましたね。

私は、金曜のセリクラ感がまったくなかった日に
目をつぶって、いくつかの銘柄を購入しました。

ぴあ
オリックス
セントラルスポーツ(買い増し)
カブドットコム(買い増し)
日本商業開発(買い増し)


さて、目をつぶって、買いは正解がほとんどだったようです。

とはいえ。。。

一番上昇している、

日本商業開発は買い増しをして、買値にもどったところで、
とんとんで売却してしまいました。

なんと、この2日で200円以上の上昇。
たられば、ですが、持っていたら、
4万、、、(涙)

で、今日はほぼほぼ金曜に買った銘柄は売却。

買い増ししても、買値に戻らないものは、
半分損切り
カブコムの口座は約120万残高があり、
金曜はほぼほぼ資金で株を買いあさり、
余力がなくて、買うことができないという
状況でしたが、
今日は、整頓をして、半分以上損切り、利益確定で
ど~んと現金が増えました。

今日は損切りもだいぶ敢行したので、
利益は約7000円。

今年のトータルはまだまだマイナスです(涙)

前場に私が売りまくってしまったら、
錘がとれたのか(単元ぽっきりしかもっていない)
上昇上昇。

売れば上がる。

あるあるですね。

今日は、手話のサークルに行く予定なんで
午後は身軽にしたかったので、
予定どうりに身軽になりました。

明日も、予定があるので、
今週はもう、終了かな?

引けに保険をかけようか、
悩んでいます、、、

この1.5日の上昇の後が、、、

怖いんです。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">