主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

まさか、、、? でも、やっぱり保険はかけられなかった。。。生き残ります!

上げ幅がはんぱなく大きく、まさか、前場にぐ~んと
上昇してしまったので、

これは、先日の上がり方に似ているじょ。
(カブコムが異常に上昇していた、先日の1番底の時)
カブコムなのに、、、(?)

ほぼほぼ、手数料で撤退できるくらいまで上昇していました。
半分損切り済みでしたので、権利取りすべく、持ち越ししている
最低単元。

も、もしや?
前場が天井?

っと思って、保険をかけようか、悩んでいましたが、
お出かけの時間になってしまったので、

まぁ~、明日は寄り天井って予想で行こう。
っと、保険をかけるのは、やめてしまいました。

最終的には、若干の上昇で終わってしまいましたね。。。

今のところ、先物下落、ヨーロッパも大半が下落。。。(20:45現在)
あっさりと、日経16000円を割ってしまいました。
アメリカは上昇しているようですが、、、

明日の朝は、プラスで引けて欲しい。(お祈り投法、最後に逃げ場を!)

やっぱ、保険、数日の含み損は覚悟で、かけておくべきだった。

今回、いくつかの銘柄を持ち越ししていますが、

もう、だいぶ身軽になったんで、
(だいぶ損切りした)
3番底を確認するまでは、買いは控えめに行こうと誓っています。
むしろ、売りも経験不足なんで、控えて行こうと思っています。

とはいえ、優待&配当欲しさに含み損に耐えている銘柄が
多々ありますので、(一部、優待待ちで大きすぎる含み損銘柄も有り)


我輩(今回の暴落には)には、まだ、名前がない。。。

名前はありませんが、相当なものだと、
やっと認識しました。

こんなに、株が暴落してしまって、
年金減額もなきにしもあらず、、、なんて、あべちゃん発言しているようだし。
夏の選挙が、もしかしたら、早まって、W選挙になるかもしれないなんて
巷ではささやかれているし。

もう、この際、消費税増税は延期!

ってことで、これから、消費税延期による銘柄を探しに行きます。







↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">