主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

上昇! 先が見えないし、パートでしたので、、、

先が見えないので、保険をかけていたものを
思わず、損切りしてしまいました。

保険が、保険の意味をなしていない!!!

急騰、上昇、空気が変わったのか?

っと思ってしまったんです。
昨日の先物を見たときに。
上も重いけど、下も固い、、、

そして、
今朝は上昇、大幅プラスだったんだもの。

だから、保険でかった、ETFとカブコムの売りを
損切りしてしまいました。

どてん、これは、そーせい?
っと思ったけど、
こんな高いところから、
買いにはしって大丈夫なのか?
へたすると、翌日、含み損10万とか
あるかも?

っとびびって、買えなかったら、
そのビビッてしまった金額から、
さらに500円くらい上昇していました。

もちろん、全力信用。
今、いくつかもっている口座にばらけて
資金いれているので、
1口座でそーせい現物かえるだけの
資金が、、、ないんです。


そこも、びびりの原因です。





↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">