主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

確定申告 終了

先週の水曜日に行ってきたんですが、、、
教えてもらいながらやるところ(?)は
大行列になっていましたが、
私は自宅にて、事前にパソコンで作成。
プリントして、持参しただけですので、
すぐ終了しました。

今回は株の損失の繰越の手続きなんで、
パソコンでどこを選べばよいのか、
よくわからなかったので、
わからない人は?っていう流れで、
チェックしながら、自分の必要な項目を
入力していきました。

難しいですが、丁寧に読みながらやれば、
なんとかなりました。

2年連続でふるさと納税をしていましたが、
昨年はしなかったので、旦那の確定申告は
無しです。
(今年から、ふるさと納税しても確定申告は無しなんだっけ?)
2015年4月から条件付で確定申告が無しでした。

今年はふるさと納税どうしようか?
考え中です。

私も、株でもうけて、税金はらうので、
ふるさと納税しました。

って言ってみたい。。。

まだまだ先の話だな。
去年と今年の損失が大きくて、いまのところは、
損失をプラスにすべく奮闘中です。。。

午前中はまた僅かながら損失拡大してしまいましたし。。。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">