主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

やればやるだけ、含み損拡大

日産自動車が自社株買いで暴騰していたので、
ためしに、空売りしてみました。

だらだら下げているから、
必ず、プラ転する。。。

っと思っていましたが、
どうしても、大口の買いのラインが
底堅くて、無理っぽい。

っと損切りしてしまいました。
1000円ちょっとのマイナス。

あきらめたとたんに、

さがる~。

さがる~。

ずるずる、さがる~。

むしろ、あと10分まっていれば、2000円ほどの利益だった。

こりて、撤退すれば、いいものを。

なんだか、3銘柄くらい買いをいれてしまいました。

そして、先日、権利取りをあきらめて、
損切りしたビックカメラが、
今日、暴騰していました。

すべてが、ダメな感じです。



↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">