主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

夏相場に入ったのか?もう材料株しかないな。。。でもまだ持ち株は、、、

今日は、前場 KLab (3656) S高でした。

ほとんどゲームをしないので、
ゲーム株とかまったくわからないんですが、
大型アップデートをしたとかで、
好材料とみられていたようです。
大幅高。

つぎつぎに材料株は変動するけど、
夏枯れ相場にややなりつつある
(選挙とか、SQとかをにらんで、うす商いなのかも?)
今は、材料株でがんばるしかないんじゃ?

って思いますが、
正直ついていけません。

夏、終わりくらいから、
動きそうな某銘柄をしこんでいますが
(100株だけ)
まだまだ動きません。

そのまま動かないかも。。。
200円くらい暴騰するのを
期待しているんですが、、、

まだまだ先っぽい。

そして、損切りしたヴィレッジは
買値だった金額ちかくまで上昇。

所詮そんなもんよ。


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">