主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

逆行くわたし、やっぱわからんっす。

金曜に買った銘柄が、金曜決算が悪かったみたいで、
月曜はどうなるんだろうと怯えていた週末。

ひとまず、寄りは-10円くらいで乗り越えましたが、
引けまで、、、そして今後、、、

最近買うと下がります。
っていうか、いつもだけどね。。。


先日から暴落で泣いていましたイオンも
決算暴落でやられ、
金曜かった銘柄も決算でやられそうになっています。

決算の日にちを確認せずに、
買いの価格まで下がっているな
っと
買ってしまう自分が悪いんですが、、、

さて、
金曜は、雇用統計も予想では
大丈夫じゃないか?
選挙も自民が勝つんじゃないか?
っと読んで買いに走ったんですが、
銘柄の選択が完全にアウトでした。

でも、優待最低単元でしたので、
いまのところ、少々の含み損。

このまま優待株の強さを見せて欲しいものです。
イオンももう、戻ってきて欲しいところです。

そして、買いの銘柄をさがしましたが、
まったくわからないので見送りとしようかと。

今日は午後からパートですので、
優待がっちりホールド銘柄を買うか、
超短期デイトレ銘柄を買うか?
なにもしないか?

たぶんなにもしないが濃厚です。

あれ?まだ寄り後6分ですが、
マイナスからプラ転していた。
(金曜に買った銘柄)
優待銘柄で強いんじゃなくて、
日経の強さに連れ高か?

まぁ、ありがたい。
うっちゃおっかな?


↓ぽっちっとお願いします↓



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく






style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">